未来を動かす手帳!

なぜ「超」結果手帳を使うと未来が動き始めるのか?

未来を動かす手帳、「超」手帳スタートアップ講座いよいよです。

9月16日、17日と高野山で方眼ノートトレーナーの合宿に参加していました。

高野山はいつも私が主催側で受講生を集めているのですが、今回はいつもと逆パターン。

私が受講生です。

違う立場に立つと見える景色も違うし、感じるところも違います。

わたし自身高野山に18年も通って見ている景色なのですが、

今まで気づかなかったことや、目にしているのに見えていないことも沢山ありました。

そして、あるヒントを見つけることも出来ました。

そう、手帳についてです。

今回の「超」結果手帳スタートアップ講座には、そんな未来を動かすヒントを盛り込んで見ようと思います。

なぜ、「超」結果手帳を使うと未来が動き始めるか?興味のある方はこの機会に受講してみませんか?

すでに手帳を使われている方も再受講出来ますよ。

 

 

 

 

会場 リファレンス駅東ビル
 
受講料 9,800円(税込)
 
定員 20名
 
超結果手帳プレミアム版付

受講する

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください