1. 「超」結果手帳

    【秘密】結果を出している人の手帳の「書き出し」方法!

    なぜ、手帳を使っているのに成果につながらないのか?毎年この時期になると、どんな手帳にするか悩みませんか?私は昨年まで毎年のように手帳で悩んでいました。しかし、今の手帳が今一番使いやすくてしっくりきています。もし、手帳の使い方でお悩みの方にお知らせしたいことがありま…

  2. 「超」結果手帳

    未来を動かす手帳!

    なぜ「超」結果手帳を使うと未来が動き始めるのか?未来を動かす手帳、「超」手帳スタートアップ講座いよいよです。9月16日、17日と高野山で方眼ノートト…

  3. 日々のこと

    キーワードは転換

    今日は高野山にいます。この仕事を初めて18年はじめてのプライベートで高野山にきました。いつもは仕事での高野山。不安と緊張と希望が入り混じ…

  4. 「超」結果手帳

    望むものを手に入れるための方法

    望むものを手に入れるには?それは、手帳に書くこと。えっ?そんなこと?と思うかもしれませんが成功者と言われている人のほとんどが自分の願望、達成…

  5. アンガーマネジメント

    叱り方にはルールがあった!

    あなたは叱り方に自信がありますか?子供を持つ親として、また部下を育成する立場としては、叱らなければならない場面が必ずありますよね。しかし、「…

  6. 「超」結果手帳

    手帳はなぜ手書のほうが結果が出るのか?

    なぜ、今更手書きの手帳なのか?その理由は簡単です。手書きにしたほうが目標達成率が上がるからです。これは脳科学的なデータでも証明されてます…

  7. 「超」結果手帳

    「超」結果手帳 第4シーズンへ

    【「超」結果手帳 第4シーズン 10月〜12月版届きました。】手帳ユーザーの方おまたせいたしました。「超」結果手帳10月−12月版が届きました。…

  8. アンガーマネジメント

    今、ここからがスタート

    久しぶりの投稿になります。随分と怠けていました。先日、アンガーマネジメントファシリテーター養成講座にオブザーブしてきました。今回、気づい…

  9. 「超」結果手帳

    ここからの6ヶ月をどうやりきるか?

    今日は夏至ですね。エネルギー的には陽のエネルギーがピークになり、冬至に向かって陰のエネルギーがだんだん強くなるのだそうです。ここからの半…

  10. 「超」結果手帳

    充実した日々を過ごすために

    5月が終わり気が付けば6月。早いですね。皆さんはどう感じていますか?私は、昨年末から特にスピードが早く感じるし、今まで以上に中身が濃い。…

instagram

PAGE TOP