自分では気づかなかった変化

昨日妻と話していてこんなことを言われました。

「パパ、アンガーマネジメントを始めてから変わったね」

うれしい一言でした。

自分の中ではまだ出来ていないと思っていても、見てくれている人からみれば変化しているということを気づかせてもらいました。

自分でも振り返ってみれば、

人に対する発言や対応が変わったのかな?

何よりも「許せる」許容範囲が大きくなったのは確かだと思う。

無駄なイライラ、自分ではどうしようも出来ないことに対して思っていたことから開放されると心が穏やかでいられます。

もっと多くの人にアンガーマネジメントを知ってもらえるように頑張っていこう!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください